BLOG

『はいだしょうこの歌とか、、』ぜひご覧ください♪

YouTubeが公開されました

はいだしょうこさんのYouTube撮影のお手伝いをさせて頂きました♡

とってもかわいくて優しいしょうこお姉さんときよこお姉さん!

笑いが絶えず終始楽しい撮影現場でした!

しょうこさんは、とってもきれいなネイビーグリーンの着色と、花冠みたいに1枚1枚丁寧に配置した紫陽花のボタニカルジェルグラスを制作!

ラベンダーの香りがふわっと広がって、灯したら絶対きれいな作品が仕上がりました⭐︎

きよこさんは、ターコイズを着色したソイワックスのボタニカルキャンドル!

ハワイっぽいイメージを目指してハワイアンレイの香りの小花をたくさん使ったキャンドルが完成しました⭐︎

細かくてとっても丁寧!!

撮影後にはキャンドルをたくさんご購入いただきました♡
灯して楽しんでもらえたら嬉しいな♪

そして、キャンドルグラスにサインを頂いたので、おふたりが気に入ってくださったハーバルポットデザインでキャンドルを制作しました(o'ω'o)

とにかく素敵なおふたりに感激しっぱなしの1日でした。

YouTubeはしょうこさんのステキな歌声もたくさん聞けるチャンネルです。

キャンドル作りの様子もたっぷり載っていますのでぜひご覧ください♪

↓↓↓