BLOG

candle making clubメンバー専用

レッスンとご予約について

candln making clubでは、メンバー限定で基礎コース後のスキルアップレッスンをメインに開催致します⭐︎

技術の向上と、作品の幅が広がることを目的としておりますので、受講後はそのまま販売やレッスンに活用して頂けます⭐︎
もちろんアレンジもOK!

じっくり内容を理解して頂けるように基本的に個人レッスンとなりますが、
メンバー同士で一緒にレッスンをご希望の場合は、2名様まででお願いします♪
(部屋が狭くて、、ごめんなさいm(__)m)

各レッスンの所要時間は1.5〜2時間程で、終了後はのんびり休憩してからお帰りください⭐︎


公式LINEにてお知らせしている開催日から
・ご希望のお日にち
・開始時刻
・レッスンメニュー
をメッセージにてご連絡ください⭐︎

-開始時刻-
10:00〜
11:00〜
12:00〜
13:00〜
14:00〜
15:00〜
16:00〜
17:00〜

予約状況を確認後お返事致します⭐︎
住所はご予約確定後にメッセージします⭐︎


※お支払いはお現金、クレジットカード(手数料+200円)がご利用頂けます。

※公式LINEのスタンプカードは1レッスンにつき1ポイントで、5レッスン貯まると次回500円引きクーポンとなりますのでぜひご利用ください。

レッスンメニュー

メニューは準備ができたものから追加していきます⭐︎

当日お持ち帰りができないものは次回のお渡しまたは着払いで発送(ヤマト運輸)致します。
または、各レッスンメニューに使用するモールドのサイズを記載していますのでご持参頂ければ持ち帰り可能です!

料金は全て税込みです。

Moon&Lapis(10月末まで)

9月のお月見レッスンです⭐︎
パームワックスで作る月のキャンドルと、ラピスラズリをイメージした石っぽいデザインのキャンドルのセットです。

⚫︎モールド
•ポリ/ディスク型/S/幅10.5㎝×高さ10㎝
•ポリ/ボール型/直径6.5㎝

⚫︎料金
7,000円/各1個作成

⚫︎当日お持ち帰り
Moon不可、Lapis可

バブルランダムキャンドル

バイバー343で作るキャンドルを、通常よりもブクブク気泡を出す方法で作ります。
色をランダムに点在させるグラデーションの制作方法を学べます。
ずっしり大きめのキャンドルです!

⚫︎モールド
アルミ/円柱/直径7.6㎝×高さ16.5㎝

⚫︎料金
7,700円/1個作成

⚫︎当日お持ち帰り不可

楽チン大理石風キャンドル

液体染料で作る大理石風のキャンドル。
シリコンモールドで練習してから円錐モールドで作ります。
お好きな2色と液体染料1色でできるオシャレ柄です。
とんがっている部分はパラフィンブレンドワックスかソイワックスで選べます。

⚫︎モールド
ポリ/円錐(コーン型)/直径6.5㎝×高さ14㎝

⚫︎料金
6,050円/各1個ずつ作成

⚫︎当日お持ち帰り不可

スタンダードグラデーション

チャンクを使わず温度とタイミングで作るスタンダードグラデーション。
3色で作ります。
ボーダーにならないようにがんばりましょう⭐︎

⚫︎モールド
・ポリ/円柱/内径7.2㎝×高さ11.7㎝

⚫︎料金
6,600円/各1個作成

⚫︎当日お持ち帰り不可

ヘキサゴンマーブル

リクエストがあったので追加しました⭐︎
イベントで作成した六角形のマーブルキャンドルです。
表面がツヤツヤになるように素早く手を動かして、色のバランスに気をつけながらデザインします。
香り付けられます⭐︎

⚫︎モールド
シリコン/六角形/約7.5㎝×高さ10.5㎝

⚫︎料金
6,600円/1個作成
追加1個+2,500円

⚫︎少し待ってもらえれば当日お持ち帰り可

コットンマーブル

マーブルのゴソゴソ感を無くして、表面をツヤツヤに仕上げるマーブルキャンドルです。
ホイッピングしたワックスを焦らずに、狙ったところに色を入れていく方法が学べます。色は3色〜4色使います。

⚫︎モールド
ポリ/円柱/内径7.2㎝×11.7㎝

⚫︎料金
6,050円/1個作成

⚫︎当日お持ち帰り不可

ほわほわしたらんたん

らんたんモールドを使わずに、タイミングで中をキレイにくり抜くらんたんの作りかたが学べます。5色までお好きな色を使って、ほわほわした柄で作ります。
表面はツヤツヤで灯すと透けた感じがとってもキレイです⭐︎溶けにくいように仕上げを施します。

⚫︎モールド
無印良品の小物ケース
欲しい方は作成後300円でお買取できます

⚫︎料金
6,050円
LEDティーライト1個付き

⚫︎当日お持ち帰り不可

その他ご相談など

以前レッスンでやっていたものなどのリクエストレッスンについては6,600円〜承ります。
できないものもあるのでまずはご相談ください⭐︎

その他
『自分でやってみたけどうまくできない』
『いまさら聞けない』
『やり方忘れた〜』
など困ったことがあれば、アドバイスなど役に立てることもあると思うので、遠慮なくご相談ください♫