BLOG

Aurora candle workshop

ワークショップのお知らせ

2024年1月21日(日)
自由が丘のチルトカフェさんにて
オーロラキャンドルのレッスンを開催させて頂くことになりました!!

みなさまのご参加心よりお待ちしております♡

Aurora candle

リクエストが多かったジェルキャンドルのレッスンです!

冬の空に輝くオーロラをイメージして作りました⭐︎

パールカラーのワックスを使ってランダムに色を重ねていきます。
2024年のラッキーアイテムはパールらしいです!

今回のレッスンのポイントは
⚫︎狙った場所に色を入れる
⚫︎焦る必要のない簡単な作り方
⚫︎ワックスの境目をきれいに消す方法
この辺りかな、と思います(o'ω'o)

光の当たり方によってキラキラして、灯したときももちろんキレイ!

今回はこちらでオーロラカラーをたくさん準備していますので、その中から好きな組み合わせでマーブルを制作します。

香りもいくつかご用意しますので、ご希望の方はお使いください♫

パール顔料につきましては、お試しサイズで販売も予定しています。

料金など

⚫︎開催日
2024年1月21日(日)
11:00〜
14:00〜
16:30〜
各回1〜5名様

夕方からキャンドルナイト実施予定

⚫︎料金 
5,500円 制作数1個
※チルトカフェさんの美味しいドリンク付き

※お会計は当日【お現金のみ】となります。ご了承くださいませ。

⚫︎中学生以上、キャンドル作りが初めての方もお気軽にご参加下さい☆

⚫︎制作所要時間
1時間〜1.5時間見込み

いつもバタバタしちゃうので、ゆっくりお茶したりおしゃべりできる時間設定となっています☆(*Ü*)☆

⚫︎開催場所
CHILT CAFE(Atelier CHILT)
東京都世田谷区奥沢7-6-10
自由が丘駅から徒歩5分程

旧MAROS CANDLEスタジオから徒歩1分です

⚫︎ご予約方法
チルトカフェさんのご予約フォーム、またはMAROS CANDLEのインスタDMへご連絡お願い致します♡
12月27日よりご予約受付が開始となります。

⚫︎持ち物
エプロンまたは汚れても良い服装でお越しください



卒業生さんたちへのお願い

今回のレッスンは、
エンボスヒーターまたはヒートガンを使用します。

貸出しは3台くらいありますが、ご協力頂ける方はご持参頂けると大変助かります。

両方持っている方はエンボスヒーターをお持ちください。

さて、私事ではございますが、
2月末よりシンガポールへお引越しします。

こちらのワークショップをもちまして、
日本での活動はしばしお休みとなりますので、みなさんと楽しい時間が過ごせるように準備等がんばります♫

お時間ございましたらぜひご参加くださいませ☆