BLOG

2月、3月の営業日程

レッスンご予約の際の注意事項

いつもMAROS CANDLEをご利用頂きありがとうございます!

現在、MAROS CANDLEでは
新型コロナウィルス感染防止対策を徹底しながら営業を続けております。
換気のために、換気扇だけではなく窓も開けてレッスンを行っていますので、ご来店の際は暖かい格好でお越しくださいませ。

また、レッスン後のお飲み物の提供も中止しております。
ご持参される場合は、必ずフタができる容器に入った物をお持ち頂き、飲み終わった容器はお持ち帰り下さいますようお願い致します。

みなさんに、安心してご来店頂ける環境作りを目指しておりますので、どうぞご協力お願い致します⭐︎⭐︎⭐︎

※※※

在校生の皆さんにはお伝えしておりますが、
2月〜4月にかけて事情により急遽お休みを頂く可能性があります。
こちらの都合でレッスン日の変更やキャンセルをお願いすることがあるかもしれません。
ご新規の皆さまにも同じお願いをさせて頂くことになりますので、
大変心苦しいお願いではありますが、そちらをご了承頂ける方のみ、ご予約をお願い致します。

2月の営業日程

ハートマークはスタジオオープン日です。

●営業時間
11:00〜18:00

3月の営業日程

さくらマークはスタジオオープン日で、レッスンのご予約受付中です。

●営業時間
11:00〜18:00


その他日程に変更があった場合はインスタグラムにていち早く更新をしていますので、そちらも合わせてご覧くださいませ⭐︎


皆さまのご来店心よりお待ちしております。