BLOG

特別レッスン!たんぽぽのブーケキャンドル

1日限りの特別レッスン!

5月21日(日)
MAROS CANDLEはついにレッスン最終日を迎えます。

約6年間、教室を運営することができたのは、たくさんの方にお越し頂き支えて頂いたおかげです。

皆さまに出会えたこと。キャンドルやってて本当に良かったと心から思います。

本当に本当にありがとうございました。

最終日は感謝の気持ちを込めて、1日限りの特別レッスン(予約制)と小さなイベントを開催しますので、お時間許しましたらぜひご参加くださいませ⭐︎

⚫︎サンプルセール
⚫︎道具のリユースセール
⚫︎運試しのくじ引きチャレンジ も開催予定です⭐︎(ご予約不要:無くなり次第終了)

たんぽぽのブーケキャンドル

【幸せ】【愛の信託】【感謝】の花言葉を持つ たんぽぽとかすみ草。

摘み取った花でブーケを作った形をモチーフにデザインしました。

【幸せ】や【感謝】を花言葉に持つお花は他にもたくさんありますが、
身近にあって気取らず、明るい黄色で元気になれるようなたんぽぽの花は、
MAROS CANDLEがオープン以来目指してきた【身近で楽しい教室】と通ずるものを感じて選びました。

細かい花びらがたくさんあるたんぽぽですが、とっても簡単に作れますのでぜひチャレンジしてみてください♪

レッスン詳細

⚫︎開催日時
5月21日(日)
11:00〜
12:30〜
14:00〜
15:30〜
17:00〜

各回1名〜6名様

所要時間1時間〜1時間15分程度

⚫︎料金
4,500円/1個制作
サイズ 約6.5㎝×7.5㎝

⚫︎参加資格
MAROS CANDLEにてレッスンに参加したことのある方


•リボンはお好きな色で制作できます。

•たんぽぽの元となるワックスは黄色系でご用意していますので、ご用意しているものの中からお選びください。

選んだ色を使って3つのたんぽぽを形成しましょう。


•土台はソイワックス(無色)です。


⚫︎5月1日(月) 21時より
ご予約受付をスタートします。



最終日、一緒に楽しい時間を過ごして下さる皆さまのご来店心よりお待ちしております!

当日の流れ

オープン
10:30

レッスンスタート
11:00〜各回の開催時間

クローズ
18:30

⚫︎お持ち帰り用のエコバックのご持参のご協力お願い致します⚫︎


おやつは何を用意しようかな(o'ω'o)
それではまた⭐︎