BLOG

3月末までの限定レッスン

ミモザを使ったキャンドル作り

春の限定レッスンは人気のミモザを使ったボタニカルキャンドルです!



各レッスン
5,500円(税込)

所要時間
1.5〜2時間ほど

当日お持ち帰り可能です。

キャンドル作りが初めての方もご参加頂けます♫

各レッスンの内容をご確認のうえ、ぜひご参加くださいませ♫

ご予約お待ちしております⭐︎

① ミモザのキャンドル&鍵のサシェ

ソイワックスのボタニカルキャンドルと、香りをたっぷり付けたアロマサシェのセットレッスン。

各1個制作します。

ボタニカルキャンドルは無色(アイボリー)でも、お好きな色でも制作可能です。

表面はツルツルタイプかデコボコとした3Dタイプかお選び頂けます♫

② ミモザのシンプルランタン

ミモザを際立たせたシンプルなデザインのランタン(キャンドルホルダー)です。

脆くてデリケートなミモザのドライフラワーを上手にデザインしていきましょう!

ガラスが二重になっているので、使用後はティーライトキャンドルに入れ替えて繰り返し使用することができます。

色と香りはお好きなもので制作可能です⭐︎






③ ミモザのモザイクランタン

もうひとつのランタン(キャンドルホルダー)は、3色で作るモザイク柄です。

通常の顔料のほかに、パールカラーもご用意しています♫

モザイク柄の中にミモザもさりげなく散りばめてデザインしていきます。

同系色で作ったり、カラフルに仕上げたり、お好きな色合いで制作可能です。

こちらも使用後はティーライトキャンドルに入れ替えて繰り返し使用することができます♫

ジェルワックスを使ったランタンは、
灯したときの透け感がキラキラでとってもキレイです⭐︎

グラス入りなので、バスタイムに使用するのもオススメですよ♪