BLOG

7月末までの期間限定レッスン♫『teddy bear tray』

6/18〜7/31までの限定レッスン

お待ち頂いた皆さま♡
大変長らくお待たせ致しました。。

テディーベアーのキャンドルトレイのレッスンの準備が整いましたのでお知らせです♪


数量限定でアロマキャンドルをルームディフューザーで制作することも可能です☆



レッスン内容

木製のトレイにアジサイとかすみ草をデコレーションして作るキャンドルトレイと、セットでアロマキャンドルを制作するレッスンです。

アジサイは30色程の中からお好きな組み合わせで制作可能です☆
見本は同系色でお作りしていますが、カラフルに仕上げてもとってもかわいいです♪

ソイワックス(大豆から採れる植物性ワックス)を使用したアロマキャンドルには、お揃いのお花とミツバチをロウで作って飾ります。

約70種類の中からお好きな香りを選び、着色することも可能です。

ルームディフューザーは数量限定です

ルームディフューザータイプをご希望の方へは、
今後MAROS CANDLEの商品アイテムで使用していく予定のフレグランスオイルをご紹介を兼ねて数量限定で11種類ご用意しました。

ボディーローションやクリームなどに使用されるグレードで、フランス生まれの香り高いフレグランスオイルとなっています。
ふんわり甘い香りや、飽きのこない定番系。オリジナルでブレンドしているものもありますので、ぜひお試しください♫


エントランスやバスルーム、ベッドサイドにもオススメの80mlサイズです。

5色のテディーベアー

ソイワックスをブレンドしたワックスでできたテディーベアーは、何色のお花を選んでも合うように5色ご用意しています。
それぞれ色味や表情が違いますので、お気に入りの子をお選びください。

レッスン詳細

『teddy bear tray』

⚫︎レッスン期間
6/18(金)〜7月末日

⚫︎受講対象
キャンドル作りやご来店が初めての方もどなたでもお気軽にご参加ください。
(小学生以上)

1レッスン2名様まで。

⚫︎サイズ
トレイ 直径約13.5㎝
キャンドル内容量 約90g
ディフューザー内容量 80ml

⚫︎料金
・アロマキャンドルセット
5,500円/1人

・ディフューザーセット
6,000円/1人

⚫︎所要時間
約2時間
当日お持ち帰り可能

クリアボックスに入れてお持ち帰り頂きますので、そのままプレゼントにもオススメです。

※ディフューザーにつきましては限定数に達した時点でご予約を締め切らせて頂きますのでお早めにお申し込みくださいませ。
また、香りはご来店の早い方から順番にお選び頂きますので、早めのご来店をオススメ致します。
完売した香りの追加予定はございませんので何卒ご了承くださいませ。


ご参加お待ちしております☆