BLOG

体験レッスン(1Day) について

体験レッスン(1Day) について

体験レッスンメニュー

「まずは一度、キャンドルをつくってみたい」「スタジオの雰囲気が知りたい」といった方も気軽に楽しんでいただけるお得な体験レッスン。
どなた様も、何度でも受講可能です。
キャンドルが固まるまでの間はティータイムでゆったりとした時間をお過ごしください♪
所要時間約1.5時間~2時間ほどでオリジナルキャンドルが作れます。
出来上がったキャンドルはフォトスポットでかわいく撮影もしましょう。

MAROS CANDLEではラッピング用品のご用意がございます。(別途100円~)
プレゼント用としてお作りの方はぜひご利用ください☆

●料金
各レッスン4,400円(税込み)

ぷるぷるボタニカルキャンドル

ぷるぷるボタニカルキャンドル
人気No.1の体験レッスン!
ぷるぷるした質感のジェルワックスにカラフルな花材を詰め込んだ、ドーナツ型のボタニカルキャンドル。たくさんある香料の中から、お好みの香りを一つ選んで作成します。水に浮かべて、フローティングキャンドルとしてもお楽しみいただけます。

●2個作成
●サイズ:直径約8cm

マーブルアロマキャンドル

マーブルアロマ
お好きな2色でマーブル模様のカップを作り、ナチュラルテイストなアロマキャンドルを作成します。灯す部分にはソイワックス(大豆)を使用するのでススが出にくくふんわりとした香りが優雅に広がります。

●1個作成
●サイズ:約10cm

キャンドルケーキ

キャンドルケーキ
本物のケーキ作りでも人気のキャンドルの形をモチーフにしたケーキキャンドル。スポンジ部分にはお好きなフレーバーをイメージした着色をしてイチゴとクリームをたっぷり乗せて仕上げましょう。スイーツキャンドルの基本の着色と動作を体験することができるので、スイーツレッスンの受講を始めたい方の入り口としてもおススメです。

●2個作成
●サイズ:約8cm

アロマサシェ

アロマサシェ
お好みのドライフラワーやプリザーブドフラワーを選んで、たっぷり香りを付けて仕上げます。灯さずに壁やドアノブに飾って香りを楽しむタブレット型のルームフレグランスです。数種類ある型からお好きなかたちを2種類選び、ソイワックスを使用して作成します。

●2個作成
●サイズ:直径約5cm~

ミニボタニカルキャンドル

ミニボタニカルキャンドル
お好みのドライフラワーやプリザーブドフラワーを選んで、手のひらサイズのボタニカルキャンドルを作成。ミニサイズのためプチギフトとしても人気です。

●2個作成
●サイズ:直径約6cm・高さ約3.5cm