BLOG

レギュラーレッスン(1Day) について

レギュラーレッスン(1Day) について

レギュラーレッスン(1Day)メニュー

体験レッスンよりも少し工程が多く、作りごたえのある1回完結型のメニューはこちらから選んでいただくのがおススメです♪
レッスンメニューは新作ができあがると追加されますのでぜひチェックしてみてくださいね。

※当日お持ち帰りできない作品は、次回レッスンでのお渡し、もしくは着払いでのご郵送となります。

●料金
各5,200円(税込み)
●所要時間
約1.5時間~2時間程

グレインズキャンドル

カラフルなツブツブ模様のピラーキャンドル。ランダムに粒を散らしてデザインするのがポイント!
応用すると様々なデザインのキャンドルが作れるようになります。
円錐タイプと円柱タイプの2パターンを作成します。 

●2個作成
※当日持ち帰り不可

ボタニカルジェルグラス(受付終了)

丸型のグラスに、ドライフラワーやプリザーブドフラワーをお好きなデザインで配置できます。色や花材で変化を付けながら、何個も作りたくなるようなキャンドルです。
お好みでアロマキャンドルに仕上げることができます。

●1個作成
●サイズ:直径約8cm

コットンマーブルキャンドル

色の混ざり具合を見ながら作るマーブルキャンドル。ツヤツヤに仕上がり、また狙ったところにしっかりと色を重ねることができます。

●1個作成
●サイズ:約11㎝
※当日お持ち帰り不可

ボタニカルキャンドル(受付終了)

円柱型のピラーキャンドルに、たっぷりとお花をデザインしてツヤツヤに仕上げましょう。プレゼントや、結婚式のウェルカムスペース用にも人気のキャンドルです。 

●1個作成
●サイズ:直径約7cm・高さ約10cm
※当日持ち帰り不可

ボタニカルキャンドルホルダー(受付終了)

グラスを2つ重ねてキャンドルホルダーを作るため、中に入れるキャンドルを入れ替えれば、繰り返し使用できます。10cm程のグラスで作るので、大きめの花材もたっぷりとあしらえます。
お花のほかに、貝殻やサンゴのご用意もあるので海をイメージしたキャンドルホルダーを作成することも可能♪
内側のホルダーに入れるソイワックスのティーライトキャンドルも、お好きな香りを付けて作成できます。

●1個作成
●サイズ:直径約10cm

バルーンらんたん

クラフトコースでは扱っていないパルバックスワックスと風船を使用し、軽く溶けにくいランタンを作成。水彩画のような模様をあしらって仕上げます。中に入れて明かりを灯す、ティーライトキャンドルはお好きな香りをつけて作成できます。

●1個作成
●サイズ:約10㎝

マテリアルキャンドル

クラックが入ったような不思議な模様。
ジェルワックスを使用して制作します。灯りの漏れ方がとってもきれいなのでぜひ灯してみてください!


●1個
●サイズ:約7㎝×8㎝